ゲートタワーホテルに泊まってきました。
フロントでは検温と消毒の用意があり、コロナ対策はバッチリだったので安心して泊まれました☆
IMG_2239
ロビーには両替機や周辺マップが用意されていてとても便利です。
IMG_2240

このホテルはJR名古屋駅と隣接しているゲートタワー15階にロビーがあります。
15階までエレベーターで上がり、案内板に沿ってホテルに向かいます。15階全てがホテルというわけではないので注意してください。

お部屋はスーペリアツインルームに泊まりました。私たちは18階に宿泊。景色は名古屋が見渡せて最高でした♪
IMG_2228
お部屋は広々。天井も高く、十分に感じました。
IMG_2234

IMG_2230ルームサービスは行っていなかったです。
ですが12階、13階にはレストランやカフェがたくさんあるので夕食にも小腹が空いた時にもとても便利です♪

無料のドリップコーヒーメーカーが置いてあり、これは嬉しい!お部屋で美味しいコーヒーが無料で飲めるなんて贅沢です。
そしてお水も3本用意がありました。

IMG_2231
IMG_2233
IMG_2232机の引き出しには充電器の用意があり、コンセントは部屋のいたる所にありました。ビジネス利用にもとても良さそう♪
写真を撮るのを忘れてしまいましたが、ベッドの横にはiPadがありました。言語を選び使用できるようで、海外からのゲストにはとても助かると思います(^^)
IMG_2229
ただ一つあげるとするならば、電子レンジがなかったのが困りました…お部屋にもフロントにも用意はないそうです。(ビジネスホテルでないとないのが当たり前ですかね…?)

お風呂は新しいホテルなだけあって、とても綺麗
IMG_2235
IMG_2237アメニティも十分でした。
スキンケアが2セットも用意してあり、入浴剤もありました。女性には嬉しいですよね…!
私はちょうどクレンジングや化粧水を忘れていたので、わざわざ買いに行くのも面倒だったので助かりました…。
IMG_2236

今回はゲートタワーホテルについて紹介しました。ありがとうございました♪