ににのジャーニー

国内・海外 問わず旅行が大好きです。 旅の記録や旅のコツ、写真などを通して 私のジャーニーをお届けしたいです♪

国内・海外 問わず旅行が大好きです。 旅の記録や旅のコツ、写真などを通して 私のジャーニーをお届けしたいです♪ http://api.my.yahoo.co.jp/RPC2 http://blog.goo.ne.jp/XMLRPC http://blogsearch.google.co.jp/ping/RPC2 http://blogsearch.google.com/ping/RPC2

カテゴリ:上海 Shanghai > 上海ディズニーランド SHDL



上海ディズニーランド、トレジャーコーブ「カリブの海賊 バトル・フォー・ザ・サンケン・トレジャー」のアトラクションの近くで、ジャックスパロウとのグリーティングに遭遇しました


IMG_2231

IMG_2230


シップレック・ショアという、海賊船に乗って探検できる場所があります。その付近にグリーティングスポットがあるので、見つけてみてください(^o^)


時間がしっかり決められていないのか、比較的空いていました。私たちは15ほど並んで、すぐに写真を撮ることができました。


会えるか会えないかは運次第です。終日現れない日もあるみたいです。キャストさんに聞いたら教えてくれることもありますが、キャストさんと人によって言う時間がバラバラだったりするので、急な変更もあるみたいです。ということで、やはり運だとだと思います…。

会えることを祈るのみ(涙)


セットが海賊たちの財宝に囲まれていて、カッコいいです。

サインも書いてくれました。


IMG_2229


IMG_2238


たっぷりお話ししてくれて、あっという間でした


今日も見てくださりありがとうございました。


上海ディズニーランドのミッキーアベニューでは、日中グリーティングが行われています。

クリスマスの期間はクリスマス限定のショーが行われるため、グリーティングの回数がいつもより少ないです。

グリーティングのキャストさんに時間を聞いたら教えてくださるので、朝イチで聞いてみるのも手です。

クリスマス限定のコスチュームはそれぞれの個性が出ていてとっても可愛いです♪

待ち時間はミッキーとミニーは長めですが、他のキャラクターはそこまで待ちません。ただ、ラインカット(一定数のゲストが並んだら、整列案内を終了すること)が早いため、注意しましょう。

ミッキー、ミニー

IMG_0604
IMG_0607
IMG_0605

ドナルド、デイジー
IMG_0606

チップ、デール
IMG_0602

グーフィ
IMG_0601

ダッフィー、シェリーメイ
IMG_3661

今日も見てくださりありがとうございました☆


今回は上海ディズニーランドにある、トイストーリーホテルを紹介します☆


トイストーリーホテルは上海ディズニーランドの近くにありますが、駅からの無料シャトルバスもありますので交通の便にはかなり良かったです!私たちは迪士尼駅(上海ディズニーラントの最寄駅)からバスを使って行きました。あっという間につきます。アクセスが便利なのは本当に助かります。


IMG_0457



予約は公式ウェブサイトであらかじめ予約を取りました。

ディズニー関連のホテルは料金は高めの設定イメージですが、トイストーリーホテルは13万円を切ります。私たちが泊まった時には2万円を切るほどの安価でした。リーズナブルですよね♪

学生の時に行ったので、お財布にも優しく、予約も取りやすく、とても気に入りました



ホテル自体がトイストーリーをコンセプトにしているので、どこを見渡してもおもちゃの世界で可愛かったです♪チェックインも英語で対応してくださり、スムーズでした。

IMG_0458



ちなみにこのホテルのシンボル(?)外には巨大なバズがいます…(

IMG_0459



気になる客室ですが、見てくださいこの可愛さ!

IMG_0456

IMG_0454

どこを見てもトイストーリーに出てくるおもちゃで溢れています(・∀・)


お風呂はこんな感じ…♪ シャワーカーテンにもみんなの姿が…!


IMG_0452

IMG_0453

アメニティは、バズ・ライトイヤー☆

IMG_0455



ホテルの中にはレストランやショップもありました!


ちなみに、運が良ければグリーティングも行われています。私たちが行った時にはウッディ、ジェシーがロビーに遊びにきていました!この日は快晴ということもあり、青空の下グリーティングできました♪

IMG_0451


お昼ということもあり、空いていたためたっぷり遊んでくれましたよ♪


IMG_0450



もし出ていなかったとしても、キャストさんにグリーティングの時間を聞けば教えてくれます。来ない日もあるみたいなので、こればかりは運ですね。


今日も見てくださりありがとうございました♪


上海ディズニーランド(SHDL)の有名なアトラクションの一つ、カリブの海賊・バトル・フォー・ザ・サンケン・トレジャーの一角にあるレストラン、バルボッサ・バウンティ


IMG_0372

このレストランは日本で言う「ブルーバイユーレストラン」なのでしょうか。
こちらの方が広く、派手なイメージですが(・∀・)

IMG_0371

比較的空いているレストランで、そこまで混雑もしませんよ。お店に入って好きなメニューを注文し、自分で席を確保します。席数がとにかく多いので、混雑時でも入りやすいレストランかと思います。


お値段は70〜95元くらいで、ディズニーの中ではお手頃な価格。料理はお肉とご飯のセット。これがほとんどです。あとはイカ飯なんかもありました。メニューの種類はそこまで多くはありません。

IMG_0370
IMG_0373
IMG_0609


上海特有のお米は、お餅のようにモチモチしていて粒も大きく、食べやすかったです
お肉は少し濃いスパイシーな味で美味しかったです。私は好きな味でしたが、好き嫌いは分かれるかもしれませんね。とにかく量が多いので完食は難しいかもしれません。2人で1つでも十分かもしれませんね。


このお店の醍醐味は、なんといってもカリブの海賊の横のデンジャーな雰囲気の中でご飯を食べることができるなんて最高ですよね☆ぜひとも運河沿いの席で食べたいものです・・・。

FullSizeRender

ジャックの船が沈んでいるのかしら…?(笑)
私たちはちょうどこの横でご飯を食べました!


そういえば、運が良ければ海賊たちがレストラン内に遊びに来ます。一緒に写真を撮ってくれますよ♪


ヨーホー!

FullSizeRender


今日も見てくださりありがとうございました♪


↑このページのトップヘ